繁忙期の只中にて 2

お久しぶりです、オダです。

前回の記事から丸一年経ち、もはやブログの存在も忘れかけていた私がなぜ今再び更新しようと思ったか。

今日はなぜかふと思い出したので、久しぶりにブログを開いてみると、ちょうど一年前の私の浮かれきった余裕綽々な文章が目に飛び込んできたのだ。

え!?去年こんなに余裕だったの!?と私は衝撃を受けた。そういえば去年のこの時期はずいぶん仕事を頑張ったのは覚えているが、9日の時点でほぼ終わったとか言ってるなんて信じられん。今年は、まあまだ4日の時点だけど、全然思うように仕事が進まず半端なく焦っている現状である。一体なんなんだこの差は。

今年はとにかく仕事以外でも忙しい、というのもある。仕事の事は置いといて、この一年で私の人生に絶大な変化が起きた。

この一年の間に私は結婚し、苗字が変わり、引っ越して新婚生活をはじめ、そして子供を授かった。

いろいろ書くべきことはあるけど、今月は結婚式も控えているので式の準備と仕事に追われている日々。人生の転換期は、突然やってくるものですね。