繁忙期の只中にて

税理士事務所という私の職場において、一年のうちで最も忙しい期間の真っ只中であります。

そう、それは…確定申告!

皆々様、確定申告の期限が迫っております。申告の必要がある方、そこの貴方!勿論もう、申告のお手続きはお済みでいらっしゃいますよね。

 

今年も無事に終わりそうだ。

まだ申告期間中だというのに、今年は有給なぞ取って恋人と旅行に行こうという余裕っぷりだ。いや、と言うよりは旅行に行く為に必死で仕事を終わらせたから、こんなに余裕なのだ。

は!!これなら毎年この時期は、有給取る予定を入れた方が頑張れるのでは…?

 

そういう、ご褒美的なものって大事ですよね。そんなこんなで、明日ちょっと仕事したら、今週末は彼と旅行に行ってくる。

楽しみ。楽しみ&楽しみ。楽しみ of the year!

私は今まさに、楽しみの絶頂にいる!!

 

ああ…楽しみがゲシュタルト崩壊してきたからもうやめとこう。