ルサンチマンはネットで

自己顕示欲丸出し

こんにちわトリコ。

ほろ酔いウィークエンドゥ〜〜

今月頭、突然「お腹が痛い」と言って半休を貰った私を、上司がすこぶる心配してくれた。

病院に行ったものの特に問題は見つからず、謎の腹痛も一週間もすると消えた。恐らく、女性特有の排卵痛というものではないかと思うのですが、すこぶる心配してくれた上司が快気祝いにと飲みに連れてってくれた。今日はそんな訳でおでんを食べてお酒を飲み、ほろ酔いで彼氏の家へ向かっているところです。

上司や先輩方に、「この後は彼氏のおうちへ直行しますから〜」なんて宣言してしまった。お酒ってすごいや。アルコールバンザイ!、 

 

もっと身のある内容を書こうと思ったのに…酔っ払いならしょーがない。

恋人の家に、私が持ってないPS4がある。PS4があるなら、ずっとやりたかった、人喰い大鷲のトリコが出来るじゃないか!

という事で、今日の飲み会直前に駅前のブックオフに立ち寄り、そのゲームソフト中古を購入してきた。

ICO、ワンダの巨像をプレイしてから間もなく、人喰い大鷲のトリコというゲームを開発中と聞いてから幾年月待ったことか。

待ったはいいが、いざ発売されてもPS4なんて最新の据置機を買えずにもがいていたあの頃の自分にサヨナラさ、グッバイ!

 

テンションが上がってきたところでスマホのバッテリーが切れそうなのでおわり。