三日坊主の家計簿録

家計簿を赤裸々に綴るブログを作ると決意して、そう時間は経っていませんが…早々にして飽きが来たようです。

三日坊主とはまさにこのこと。

 

ただ、文章を入力する用に、iPhoneBluetoothで接続できるコンパクトなキーボードを購入してしまったのです。

これを無駄にしないために、時間のあるときだけ更新しようと思います。

ブログタイトルを訂正しなければ。

 

割と広く浅い趣味を持っている私です。

旅行、温泉、映画鑑賞(主に洋画)、音楽、ピアノ、かぎ針編み、読書、料理、お菓子作り、 と挙げれば細々ときりがなく、趣味というには些か恐縮してしまいます。

最近は読書にお熱です。

現在読み進めているのは、ブックオフで108円で購入した「冷静と情熱のあいだ(青)/辻仁成」。この価格、さすがブックオフ様様です。

ここ1年でようやく恋だとか愛だとかについて考える機会ができたもので、この純粋で切ない愛の純文学がただただ胸に突き刺さるばかりです。後半に差し掛かってきてつい涙が流れてしまいました。

赤を読むのが楽しみです。

それにしてもこれは、もしや赤(女性目線ver)から読んだ方が良かったのではなかろうか・・・